Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

ちびちびサービスデー

2013-07-15 19:41:32 | あれこれ
でした、三連休の最終日。

小雨の中、お約束だった海へ。

IMG_0001.jpg


IMG_0006_20130715193655.jpg


IMG_0007_20130715193651.jpg


IMG_0010_20130715193658.jpg


珍しくこどもたちに人気だったルっちゃん←ライジャケ着て泳いでるのが珍しかった?
IMG_0155.jpg


こどもたちとヨーイドン!で沖までボール取りに行く競争して優勝してました(^皿^
IMG_0015.jpg


こどもたちにおとなしくなでられてるルっちゃんって
すごい成長やわぁ!


IMG_0016_20130715193844.jpg


雨が強くなってきたから撤収
IMG_0161_20130715195121.jpg



IMG_0021_20130715193848.jpg


楽しかったね♪また行こうね^^
IMG_0023_20130715193846.jpg

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テディの新しい家族、大募集中! | TOP | 久しぶりに、ちっちゃいもん... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッケ母ちゃん)
2013-07-15 22:12:14
もしかして、林崎ですか?
私は雨が上がった頃に、海岸を眺めてました。ワンコなしですけど。。
もう来週から夏休みで、あそこも満杯になるでしょうね(^-^;
返信する
Unknown (Boo)
2013-07-16 12:00:43
ビッケ母ちゃん
林崎っていうのかなぁ。
松江公園の前の浜。
ちょっとワカメが多くて砂利っぽい浜だったよ。
こないだお山チームと行ったとこよりもうちょっと西?です。
水はきれいで、人も少なくて楽しめました♪

ビッケ家の近くなのね^^

うちは、夕方雨が上がった頃、
なんで午前中に晴れへんかったんやあーって叫びながら
浮き輪やらライジャケやら洗ってました(T_T
返信する

post a comment

Recent Entries | あれこれ