Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

六甲ブルーの紫陽花と&マンション暮らし頑張ってます♪

2023-07-02 03:55:48 | 日記

気がつけば7月。

1年の半分が過ぎてしまいました。

一軒家を処分して小さなマンションに引っ越すって

こんなにたいへんだったんだ!て実感してる日々。

ひたすら断捨離断捨離断捨離・・・・・

お仕事とおかたづけの隙間時間にゆっきとお散歩。

六甲ブルーの紫陽花が美しい再度公園あたり。

 

きょうは梅雨らしく一日しとしと雨が降って

修法ヶ原池はモヤに覆われてました。

何にも見えないわっ!byゆっき。

 

思いがけないところにモリアオガエルの卵見っけて

テンションあげあげのあたし♪

 

大好きナツツバキも花盛りでした^^

 

はじめての集合住宅暮らし。

生活音が気になったり

どんな人が住んでるのかドキドキしたり

不安なこと満載ですけど

とりあえず頑張ってます、ゆっきとあたし。

きょうも遊び疲れた&気を使いすぎた犬は

半目で爆睡中^皿^

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲ブルーとペールピンク♪ | TOP | きょだいなきょだいな。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記