Because of U。

保護犬シーズー×2とEセターとあたしのおんぼろ一軒家暮らし。
みんながいるから頑張れる。忙しくたって今日も笑顔でね!

月の輝く夜に

2010-08-26 01:26:10 | 散歩
お散歩タイム、久しぶりに気温30℃を下回りました♪
気持ち良い風も吹いてる(^^)V
村でお月見ができたら良いな~と思ってgo!
でも、月の出はもう少し遅いみたい。
ナイトスナップ

せっかく涼しいのに、お友達わんこはいなかったね。
暗くなるのが早くなったからしかたないか~
ポートレイト

お家に帰ってから綺麗な満月発見
満月1

こんな月の輝く夜にはなんか良いことありそう
シェールとニコラス・ケイジみたいにね♪
満月2

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんやん、歯石取りに行くの巻き | TOP | 16番目の月 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jyuni)
2010-08-26 14:01:52
昨夜のお月さんは本当に輝いていましたね~♪
うちの玄関前は雨戸を閉めてしまうと真っ暗なんですが
月明かりが道を照らしてくれていましたよ♪
思わず見上げたお月さん キレイでした♪

お散歩も風が少しあり大変に助かりました(笑)
暑くても日が暮れて風が吹いてくていれば ま、文句もないんですがね~^^;
返信する
Unknown (bambimama)
2010-08-26 18:05:18
ホント、昨夜は綺麗な満月でしたね♪
懐中電灯なしでも十分散歩に行けました。
昼間も昨夜くらい涼しくなってくれたら過ごしやすいのですが。

昨日ミスティーパパさんから教えて頂いたのですが・・・
クララのお祖母さんがミスティー、お祖父さんがタイソン、
そして、その第一子がクララのお父さんだそうです。
なので、クララとルーシーちゃんは・・・えっと・・・
どうなるんだ?何せ親戚って事ですね(笑)
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2010-08-26 23:37:29
jyuniさん
月、ほんまにきれいでした♪
こんな夜ってなんか嬉しくなりますよね(←単純な[絵文字:v-16])

このまま順調に涼しくなってほしいですね!
返信する
Unknown (ルーシーママ)
2010-08-26 23:42:07
bambimamaさん
バンビ山だったらこのへんで見るよりもっと月、明るかったと思います。
羨ましい~

ミスティーパパさんと連絡取られてるんですね!
クララ姫とルシ、やっぱり親戚なんだ!嬉しいです♪
今度、どんな親戚か紙に書いて考えてみよーっと(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | 散歩