・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

リースにしたけど・・・

2016-11-24 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


寒くなりましたね~。

おはようございます。

昨夜雨でしたが 今朝は 止んで
お天気が良くなりそうです。

風が強かったのでしょう、庭にも
どこから飛んできたのか枯葉が落ちてました。



・・・・・















鉢をひっくり返して 根切り虫の親玉?
いくつもいました。ので
主人に探させました。
必死に座り込んで探してました。。。
そのあとで、根とか底石を振り分けて・・↓




その虫ね。。私はすぐに☆になってもらうのですが
主人は生きたまま。。側溝の中に逃がしたようです・・✖!!!


う~~~
メラメラとなって、なんで~~!!
だってね~。あの虫って 歩くのが速いのよね~。
また庭に帰ってくるのでは??










パット赤いミニバラ ↓

















碧いウサギ ↓








リース作ろうと持ちかえった葛?
ここまでくるくると簡単に作ったのですが
これからどうしていいかわからん!










いつもいつも 同じような画像ばかり見ていただいて
ありがとうございます。

朝、カメラを持って庭に出ても いつもの花しかないし・・
いつもの場所しかないし・・・
なんて思いながら

いつもの様にいつもの写真ばかりシャッターを押してます。



寒くなりましたので風邪には気を付けましょうネ。


応援もありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yuarin)
2016-11-24 08:32:49
朝から大雪です。54年ぶりとか?
ベランダも真っ白に。
ゴルフ行ってたからタイヤ交換できないし、
息子普通タイヤで出かけました。
山方面なので気が気でないです。

やっぱりわすれな草だね。
〜〜〜〜♪幸せ祈る言葉に代えてわすれな草を
あなたにあなたに♪
なんて歌える私です。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-11-24 21:14:04
こんばんわ~。。

雪ですか~???? @@
54年ぶり~!!!
まだ11月ですものね。
寒そうです。
此方も寒かったけどまだまだ羽毛ジャンバーは
着ていません。


地震もこわかったでしょうね。
でも素晴らしい所でのゴルフや食事。
よかったですね~。


あの歌・・・
最初の出だしが・・???
・・・いつまでもいつまでも・・・   しあわせいのる・・・・・

私も歌えます。





返信する

コメントを投稿