・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝の庭 ♪ リース作りたい

2016-11-23 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


おはようございます。
昨日までと比べて
少し寒くなりました。

インフルエンザの予防接種してきました。
チクっと痛かったけどね。


・・・・・・







注射を受けた帰りに寄ったスーパーで

チューリップの球根一袋100円で売っていたので2袋
買ってきました。





この鉢に植えますが
鉢の中の土を掘ってみたら・・いましたね
あれです、あの白いぐるっと曲がったあの虫

全部出して 土を入れ替えてからでないと。。ね。







それから 
ヒアシンスの水栽培
忘れていたのですが 根が出てました。






アイスバーグ↓




ピンクピース↓















カラーの葉↓















いつもウオーキングをしているのですが その途中で見つけていた
この かずら 持ち帰りました。
大丈夫です。 よそ様のものではありませんから。
これでシンプルなリース作りたいと・・・
置き場所がないから ママチャリの籠にポイと置いてます。







では祭日。。楽しくお過ごしください。



いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yuarin)
2016-11-23 10:50:08
今日は寒いね。
真冬日で雪も?なんて天気予報で言ってます。
花の手入れしょうと思ってたけど寒くて
あきらめました。
地震怖かった。
行った先が埼玉より福島に近かったから
横揺れが怖いほどで・・・・
え==旅先で===
サト君なんか風呂入ってて・・・・
パパさんとどうする?
本当にたいしたことなくて良かったです。
寒いから風邪に気をつけようね。
返信する

コメントを投稿