・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今朝のばら

2021-05-15 | 花 花壇

。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜・。..。・゜

小雨の土曜日 明日も雨かな?

 あのきれいなバラが 雨に・・ううう・・・うっ・・
泣きたくなる

先日もそうでした雨にプラス強風
散々でした。
オオデマリの入った大鉢も倒れて 割れて は=====っ!!


フェンス側のピエールドゥロンサール
これからなのに・・・



空を睨んでは・・・ふ~!




それから
ピンクピース とても大きな花です。




アンジェラもやっと咲き始めて ↓



賑やかになってきたのに・・





ラデッシュも丸々して 可愛い。*^^* ↓





ピンクアイスバーグ ↓
これも散るだろうな~。





























ちゃんと名前があるのですが・・ごめんね。

今は小雨なのですが 少し風も・・・気になります。*^^*


昨日から ミシンで ランチョンマットとか作っています。
今日もこれから・・
まずコーヒー飲んで。♬♪♫
ミシンに向かうつもりです。

では楽しい週末お過ごしください。

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2021-05-21 16:04:26
変わりないですか?
今年はバラがきれいじゃないですか💕
こちらは雨でバラが全滅、もう全部切りました。
あと咲きが数本。
きれいに咲き始めたら強風、そして雨。
片付け始めたら止まらなくて大袋6袋。
奥歯が痛くなってしまいました。
コロナワクチンの予約は取れましたか?
結構なんだか我が家の方は先発らしく6月には受けられます。
受けるか迷ってたんだけどね。
体調維持が難しい季節、気をつけようね。
Unknown (yurarinさんへ)
2021-05-22 21:01:12
こんばんわ=。

オールドブラッシュチャイナやピンクアイスバーグ等
雨で・・・・泣きそうでしたが
こちらも殆んど 切りました。
今 アンジェラとピエールドゥロンサールが残って咲いています。が
今にも散りそうです。

おっしゃるように今年はきれいに咲いてくれました。
嬉しかったですね。

ではまたね。

コメントを投稿