・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

雨で花が・・・

2021-05-12 | 花 花壇

・゚・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゚
目が覚めて雨音に気づき
真っ先にバラを思い
雨に当たらないほんの少しの距離(1メートル位)に
鉢を移動しました。

イントゥリーグ ↓



今迄は素焼き鉢に入れていたのですが重いので
今年からプラ鉢にやり替えたのでとても楽です。




ヒーリング ↓




ほんの10数鉢程度なので なんてことない。
両手に持って ポイポイと置くだけですから。*^^*
超簡単!






いつもは 道路わきにきれいに並べている鉢
日光もその方がよく当たるし

テーブルの周りが バラにかこまれました。*^^*
誰かお茶飲みにきませんか~~~?

あ”~~~~こ~ろ~な~ め~~!!



グロワールドルゥフランス(手前)↑

??あれれ・・
旋律が 画像から見当たらない??
あ~~~雨に当たったままだった~。 ラデッシュもだ!!

今は小雨になってきたから ・・そのままにして。



アンブリッジローズ ↓



今週からずっ曇ったり雨だったりと良くなく
だんだんと嫌な梅雨に向かってるんですね~。(´∵`) 

でも気分だけは と思いますが
コロナコロナで イライラします。

少しづつ 要らない物 処分しているのですが
今回は 食器棚から ほとんど使っていない カレー皿やコーヒーカップ‥

市から戸別収集してくれるので今回は4袋
申し込みます。
一枚100円で 重さは10キロ迄 燃えない物なんでも?入れます。

では コロナで大変な毎日ですが気を付けて過ごしましょう。(*´∀`)


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿