・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

眠い朝でした。

2016-07-29 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

おはようございます。

今朝が旅行から帰って一番眠たかったですね。

あと何分このまま。。と何度も思いながら、
日が差す前に水をやらなくてはとその戦いでしたが
後方のが勝ちました。*^^*
ぼ~~~とした頭でしたが 庭に出て花を見ると
今までの眠気も すっと飛んでいきました。はい。






クイーンエリザベス ↓もマーガレットメリル↑もきれいだね~。





昨日ちょっとだけきれいにした小道風?なこの場所 ↓

ラムズイヤーがちょっと弱気です。↓












え~~となんだっけ??  ↓ 





レモンユーカリ ↓





ドドナエア ↓








西洋ニンジンボク ↓




こちらもちょっときれいにしました。 ↓







カズラが垂れて↑可愛いでしょう♪ 




水をやりながら、花の状態を見たり
香りを嗅いだり、
花がらを爪でチョキント摘んだり、
朝の楽しい?時間帯です。

さて、 これから朝食食べて

大物洗濯 朝から気合入れてGO!!です。



いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿