・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ペチュニアの花がきれい(^^♪

2016-07-28 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


おはようございます。

昨日暑い暑い台湾から帰ってきました。

空港に降りても暑い

ふ~~~

クーラーとの温度差で体がどうかと思いましたが
いたって元気な私達です。




これは、台北の動物園 いろんな工夫がしてありました。(^^♪  ↓

パンダも見ましたよ。



それから、猫空までロープウェイで。

さてさて・・・

我が家の庭ですが

留守の間にペチュニアがたくさん咲いていました。





私の目がないのか のびのびと咲いてます。





















頑張ってますね~。 ↓





ピンクピース ↓




マーガレットメリル ? ↓





クイーン エリサべス ↓




















草もあちこちにぴよんぴよんと沢山!!

昨日から 洗濯におわれています。

今朝も山の様に残っています。

では一つずつ片づけていきます。

曇っているので 家事もしやすいと思ったら
晴れてきた!

では それ~~~と
自分に気合かけてます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (yurarin)
2016-07-28 11:08:38
たくさん楽しんできたようですね。
こちらは涼しい日々でした。
梅雨があけてないんです(笑)
ろくに雨降らないのに
すみさん家族が伊豆の海へ行ってるので
梅雨があけて暑くなると良いなと思っていたのに
今日も涼しいです。
主婦はお出かけすると洗濯やいろいろ忙しいけど
楽しんで来た後は頑張れるよね(笑)
今日も元気に過ごそうね。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-07-28 19:58:34
こんばんわ~。

今日やっと梅雨明けしましたね~。

本当に主婦は忙しいですね。
やっと、洗濯物が片付きました。

明日は大物洗濯です。

キッチンの下をにするのまだやっていないので
それもと思っています。

がんばろう!!
返信する

コメントを投稿