・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

アガパンサス 只今25本

2018-05-29 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


久しぶりの更新です。


今朝から雨がしとしと降っています。

あじさいの時季ですね。







アメリカアジサイ インクレディボールも一つ咲いてます。
雨の重さで 倒れそう!









それから・・・・アガパンサス





昨日 数えてみたら 25本位です
まだまだこれからですね。・

今年は何本咲くでしょう????















ロココ ↓





ダメになったジュリアでしたが
なんとか・・咲きました。元の様に大きくなってくれますように!



























忙しく毎日を送っています。

庭の手入れもあまりできず、まぁ それでもいいやと
空いた時間にちょこちょことね。

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿