・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

アガパンサス!!!

2018-05-24 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

雨上がり。。朝から太陽が眩しいです。(*^-^*)



ふと見たら・・・・なんと・・なんと・・!!
アガパンサスが みてみて!!(*`▽´*)




まだ他にもあるはずだと探したら
5本位出てましたよ。

毎日 数えるのが日課になりそう。うっふふ~。













キティローズ↓





雨と風でバラがかわいそうになっています。



オールドブラッシュチャイナ ↓





レディエマハミルトン ↓






ウオラトンオールドホール ↓
(決して・・虐待ではありません)





ピエールドゥロンサール ↓









アンジェラ?↓






ホワイト マザーズディ ↓






ウイズレー ↓













八重です。↓





新紫玉 ↓




自転車籠のハンキング ↓ かなり前からそのままの状態
















昨日の夕方。。新幹線で帰った婿さんは
土曜日にまたコチラに来ます。

赤ちゃんが・・・かわいくて・・離れるのが・・・辛そうでした。

こういう時 遠くは可愛そうですね。


では今日も元気にがんばりましょう!

眠い・・★,。・:*:・゚☆ィ~~zzZZ

栄養ドリンク 最後の一本 飲むぞ=!




応援もよろしくお願いします。
ポチットね・・↓


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2018-05-27 08:22:54
大忙し?
うれし楽しい忙しさですね。
みんなで代わりばんこの抱っこで(笑)
落ち着くまでしばらくは・・・・
くれぐれも体に気をつけてね。
内緒だけど・・・可愛いすぎるよ。
男の子。。。。孫は・・・・(笑)
メロメロに・・・・
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2018-05-28 16:15:59
こんにちわ~。*^^*

今日また新米パパさんが 新幹線で帰って行きます。
私今夜から。。がんばらなくっちゃ。

お風呂も・・大変!!
何もかも!!

ではまたね。

返信する

コメントを投稿