・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

来年のムスカリ

2021-03-31 | 花 花壇

おはようございます*^^*

昨日もそうでしたが、黄砂がとても多く
山も 関門海峡も 大型船も ほとんど見えない??
関門橋もうっすらと見える状態でした。

今朝は昨日ほどでもなく  気象庁の黄砂情報を見たら
多分。。我が家の家あたりは よさそうです。?????








空いた大鉢に何か植えようと色々と考えて
花やさんやHCに行ってみたけど

思うようなのが無く( ノД`)シクシク…
えええ~~いと
我が家にもあるのに また追加で購入してしまいました。

オステオスペルマム!!



大鉢なので 7ポット植えてます。

本当はドドナエアも枯れていたので それが欲しかったのですが
何所もまだありませんでした。ざんね~~ん。

追加でで・・ででで。
1000円以下で売っていた ルイーザ ストーン です。はい。





オールドブラッシュチャイナ ↓ わさわさしてるところ


























先日の雨で 勢いづいてます。ラムズイヤー ↓












今年はあちこちに分散して ムスカリが咲いています。
植えたかな~??なんて不思議に思ってます。

とても可愛いので
来年はこのレンガ沿いに ムスカリの球根ずらりと
ずらり・・ずら~~~りと 植えよう???と予定してますの。(≧∇≦)


では今日も楽しく過ごしましょうね。♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿