・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ストックの花

2021-04-02 | 花 花壇


晴れたり曇ったり
外に出てもここちよいね。*^^*




きれいな葉色です。
あの花が咲くんです。そう あの花ね。
あ~あの花ねと思ってください。↓




ソーコの前のアジュガ ↓ 今年も咲きます。























ぎょえ@@!!
咲いてた。↓














そろそろ終わりです。↓



ブルーベリー ↓



去年は鳥さんが食べたので 
10個くらいしか口に入りませんでした。
今年はどうだろう??

ええ~~い 鳥に 負けるもんか!!・"(>0<)"


ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2021-04-02 11:22:15
ブルーベリー早起きしないと負けるよ。
お茶用の袋かけてしまうとか(笑)
鉢のバラがいい具合に伸びてきてるね。
花が咲きそうな芽ばかりに見える。
ねぇ〜〜アシュガってピンクもあるの?
どこかで見た気がする・・・・

コロナ騒ぎで春もつまらないけど花の世話やらで気分変えて
元気に過ごそうね。
返信する
Unknown (yurarinさんへ)
2021-04-05 13:00:28
こんにちわ~。

アジュガ ピンクもあると思いますよ。
我が家は紫一色です。

午後から花の世話しようと思ってます。が
風が強いから
まぁとりあえず 庭に出て頑張ってくるね。
返信する

コメントを投稿