・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

鬱陶しい日が続いています。

2015-07-22 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

今朝も暗い曇り空です。
山も霧で殆ど見えません。

部屋から見える アーチに絡んだ バラは

葉が、ポロリ ポロリと落ちた枝に雨粒だけがきれいに見えます。








写真撮る時にイケメン蚊に刺されました~。
パシッと足を叩いたら見事命中
あ~~~かゆいかゆい。。。




しばらく。。見なかった多肉
ハートカズラが見えないところで伸びていました。↓















ええ~~~ん(´ノω;`)  

秋を楽しみにしていたのに、今年も又 こうなってしまいました。
葉は元気なのに なんでだろう??? ↓












だめになったかと切っていたら
新しい芽がでてます。。*^^*  ↓























???????
なぜに土が?????? ↓ 先日から気になっています。
あちこちに。。。





部屋に置いていたシュガーパイン なんだか元気が無くなってきたので
外のテーブルの籠の中に入れたら いいじゃん!!
ちなみにここは日陰です。





霧が凄いことになって来ました。
 
湿度も高く鬱陶しい毎日が続いています。

今日は気分転換に友達と美容院へ行く予定です。

バシッと短くしょうっと・・・



では今日も元気に!! いってらっしゃ~~い

いつもありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 

応援もとても嬉しいです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miku)
2015-07-22 20:55:41
こんばんわ~☆

髪はスッキリされましたか~?
私も行きたいですぅ~^^

そちらも雨だったのですね。
また、台風が来てますね~。

スモークツリー、我が家もお花終わったのでカットしました。

土のモコモコなんでしょうか?
気になりますね~!
返信する
Unknown (きなこ)
2015-07-23 23:07:12
あいさん こんばんは。
私は最近蚊に刺されても前ほど 痒みを感じません。
それって加齢の証拠なんだって…U+1F62D
土のモコモコ何でしょうね。
原因追求してねぇ。
返信する
Mikuさんへ (aisan)
2015-07-25 08:41:35
おはようございます。

今朝も鬱陶しい。。曇り空です
晴れるって言ってたのに・・

台風が心配で~~す。

今日も元気で!!
返信する
きなこさんへ (aisan)
2015-07-25 08:43:00

おはようございます。


もぐら です!!

もぐらたたきを買いたい。
ポンって叩きたい。

返信する

コメントを投稿