・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

千日小坊をあいた所に植え込みました。

2015-09-30 | 花 花壇
   


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


今朝はちょっと肌寒い???そんな9月最後の日です。

おはようございます。











スイートチャリオット 一つだけ開きました。 ↓





オールドブラッシュチャイナ ↓








クロシンジュ?? ↓








ウインドソング ↓



















トレニアのピンク 今までお花が無かったのですが
最近また咲いてきました。 ↓









明日から10月ですね。

いよいよ本番の秋

朝がだんだんと起きられなくなる時期になりましたね。

さ~今日も布団を干すとしますか・・・・

と思ったら。。天気予報で午後から曇り。。あめ~~~ぇ???


では今日も楽しく過ごしましょう。*^^*



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿