・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

雨に濡れた花

2015-10-01 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

昨夜からずっと雨でした。

今も。。ぼつぼつと落ちています。

今日は一日中雨のようですね。


そんな日は
朝から何もしないでぼ~~~っとしています。
































































午後から・・・先日オーダーしたカーテンとブラインドが出来上がってきます。

それを取り付けたら

部屋らしくはなるかな???


その前に窓とかをキレイにしておかなくては・・

ぼ~~っとしてられなくなりました。



今日もありがとう*^^*


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿