・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

残った苗を植えた

2018-01-30 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


今日も寒い

寒いけど 午後からやる気になって

手袋2枚 マスクに毛糸の帽子にマフラー括りつけて 長靴履いて

庭に出た!!


まずは

残ってる苗を
サビサビ缶に入れたり↓




これはプリムラマラコイデス だね。




バケツに入れたり






ピメレア サラの根元にむりやりに植えたり↓




根がいっぱいあったけど サラの根かな??



この鉢にも・・ デージー




寒さにやられない様に軒下に入れてますが???????


まっ大丈夫でしょう。


苗がまだ残ってるので・・何処に植えようか????





毎夜寒さに耐えてる ↓これとか





あれとか ↓





それとか・・




すごいじゃんと!! 褒めています。





洗濯干場に行く途中のアジュガとか



はやく 暖かい日がこないかな~~。


せめて お日様だけでも朝から夕方まで 暖かい日差しが欲しい

最近。。晴れが無いからね。




ばらにも寒肥をあげたりと 頑張りました。(・∀・)



今日も応援ありがとうございます。↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yurarin)
2018-01-30 20:53:19
寒いのに頑張るね!
こちらは晴れてるけど風が寒い!
先日は40年ぶりかな?
水道が凍って朝からパパさん大忙し!
翌日からは毛布かけてる(笑)
私は何だかなぁ〜〜〜
寒くて引きこもり(笑)
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2018-01-31 07:55:26
おはようございますo(*'▽'*)/☆゜

冷えるね!!

肩甲骨の間に ホッカイロ ペタッと貼っています。
腰より暖かいヽ(*′ω`)ノ゙

水道が凍ったら、それはそれは大変でしたね。
また寒くなるとか??
いやだね~!

風邪引かない様に気をつけようね。
今日も元気でがんばろう~~(*゚ー゚)
返信する

コメントを投稿