・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

楽しみにしていたバラが・・ウウ・・・

2017-05-08 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村

おはようございます。

昨日は黄砂が多くて山が霞んでました。

今日もあるのかな~??








今朝・・見たら・・あ~~~わあわわわ・・・・・ショック^^:

楽しみにしていたのに・・ぐや”じ~~~い” ↓




私も同じ様になってます。



これも…↓




悔しくて悔しくて・・・・!!


黒真珠 ↓





アンブリッジローズ ↓





マーガレットメリル ↓




テンダー↓






オールドブラッシュチャイナ ↓





マダムアルフレットキャリエール?↓






ピエールドゥロンサール ↓



























ヒューケラのハンキング 
朝陽に透かせてきれいです。 ↓






此方もヒューケラ  ↓







エリゲロン ↓













カラーの花が次から次へと上がってきます。 ↓







ラベンダー
いろんな種類があるけどもしかして
これは小粒のかわいい去年購入したあの分だ!! ↓




かなり大きな株になってるので
うれじ~~~い”*^^*






昨日JAの産直で ロベリア 買ってきました。*^^* ↓







お天気がいいのですがやはり今日はまだ黄砂とかPM2,5の値が高いです。
山も昨日と同じく霞んでます。


連休明け 今週もえいえいぅお=====!!



応援もとても励みになってます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿