・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

小物の縫物

2016-09-12 | 花 花壇



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



おはようございます。*^^*

雨の月曜日です。





ポリガラ ↓ きれいな葉色です。





2階のウンベラータの鉢にちょいと挿した
アロマティカス・・・ヒョロっとしてます。 ↓

これね。ポケットに入れて洗濯したものだったのですよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日からちょこちょこと縫っていました。


残り布で

ポーチ コースター ポケットテイッシュカバー ボタン髪留め
かわいいでしょう・・ ↓



他の布でもこれと同じようなもの作ったのですが
すでに 渡し済みです。(バザー出店の小物です)




それから これ↓(自分ち用)

持ち手をカットしたところがそのままですがいいのいいの・・





前にも書いたように 持ち手をチョキンとはさみ入れて
30センチのファスナーつけました。

ちょっとした旅行とか出張に行くのにとても便利です。↓




ミシンでまだ何か簡単なもの縫いたいけど・・・
ネットで探してみよう。


今週もよろしくお願いします。

ぽちっと応援してね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2016-09-12 10:20:39
これから縫い物とか小物作りの季節になるね。
と秋の夜長なにしようかな?
など思っています。
ファスナーの色違い、いいアイディアだと
思う。
でも〜〜〜私チャック苦手!
残念だ・・・・・・・
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-09-12 15:01:24
こんにちわ~~~(^^♪

雨☂が朝からずっと降ってます。

先ほどモールに行って
何か安くていい布がないかと探したけど
あまり好きなのがなかったですね。

チャックは。。。テキトウテキトウ!!
返信する

コメントを投稿