・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

葉っぱばかり

2016-09-11 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


日曜日 いつもの静かな朝です。

昨日は 赤一色のカープ  おめでとうございます。
神ってましたね。

昨夜から地元は大騒ぎでしょう。。

夜な夜なテレビでみてました。







枯れ枯れだったアガパンサスも先日の雨でしっかりとしてます。 ↓





私的に言えば
ソフトバンクにも早く買ってほしいのですが・・・
あっ、 ダメですね。
優勝セールを狙っているので、ついつい 勝ってが買ってになります。

こちらのスーパーなどは殆どソフトバンク応援です。

セールのための応援は
ファンの方にごめんなさいねですね。


埋め尽くしたアジュガ ↓



草も負けてます。笑














ごちゃごちゃです。↓














なんだか・・・だめになりそう・・・・↓















ウンベラータと網戸越しのフェンス ↓




今日もありがとうございます。

楽しい日曜日お過ごしください。


応援もポチって押してね。*^^*

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

ありがとう。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2016-09-11 16:41:49
気になってたバラの手入れを済ませました。
これでしばらくはゆっくりできます。
後は消毒・・・・・
今日は午後から昼寝してしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿