・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

今年はあちこちにこぼれ種からのインパチェンス

2015-09-18 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村


おはようございます。

今日は朝から晴れてます。*^^*







パンダスミレやアジュガ
うわわうわっと広がってくれたらいいな。↓





ポツリポツリと咲いています。




これはピンクピース ↓



















イソトマの鉢 に ↓




トレニア・・一緒に植えました。 ↓





これは。。ええ~~と名前
チャント書いてあるのですが・・・ ↓
あとで見ます。









涼しく気持ちの良いお天気です。

朝ごはんも食べて。。ぼ===っとテレビみてます。

ソフトバンク 優勝しましたね。

明日でも。。博多にGO~!!! かな???


では今日も一日元気でえいえいお”======!!



いつもありがとう*^^*

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2015-09-19 08:12:31
インパチエンスが可愛いね。
こんなにこぼれ種でふえるんだね。
こちらも晴れてきました。
洗濯、やるぞ~~~と5時から洗濯機を
回しています。
10時頃にはさき、みこが遊びにきます。
にぎやかな1日になりそうです。
よい休日過ごしてくださいね。
返信する
こんばんわ (riyzawa)
2015-09-21 21:42:56
博多へGO!
いいですね。

インパチェンスってあんまり暑いのが
好きじゃないよね。
うちも今頃元気復活して今から盛りを向かえそうです。

返信する
yurarinさんへ (aisan)
2015-09-25 17:49:34
こんにちわ~。。

コメントの返事遅くなりました。

一週間家の近場であちこちと行ってました。

西のスーパーや
東のモール やマート
あちこちのホームセンター

明日は歩いて・・行ってきます。

かなり涼しくなりましたが今日もまだ半袖のTシャツでもOKでした。



返信する
riyzawaさんへ (aisan)
2015-09-25 17:52:48

こんにちわ~。

行ってきましたよ~~!!

あちこちでソフトバンクの歌が音量を落して流れていました。

日本一になったら・・・また行くよ~~!!



返信する
楽しんでね。 (yuarin)
2015-09-26 18:01:42
応援!
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2015-09-28 07:03:06
おはようございます。

今日からまたいつもの毎日です

お天気が良すぎて
日焼け!!
これ以上は・・*^^*

返信する

コメントを投稿