・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

だるまぎくの蕾が・・

2015-09-28 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



おはようございます。

久しぶりの更新です。

さ~今日からまたがんばろ~~~!!



今朝 気がつきました*^^*

だるまぎくの蕾、見て見て!!  むむむ・・咲きそう
↓ 






















バラも
ぽつりぽつりと咲いてます。









ウォラトンオールドホール ↓




アイスバーグ ↓














青い空 朝から気持ちの良いお天気です。

庭に、より気が向くようになってきましたよ。

花もぼちぼち。。お店に入荷しています。

やっほ~~~!!

がんばって。。より庭をきれいにしょう。



意気込みだけは 凄いんです。




では。。今日からまたブログがんばりますので
応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurain)
2015-09-28 09:28:41
たくさん楽しみましたね。
いいねぇ~~~
庭も涼しくなるこれからしばらく楽しめるね。
ダルマ菊、どんどん大きくなるよね。
花芽がついたんだ。
家も後で見てみよう。
薄紫でけっこう可愛い花なんだよね。
少し花が減ったこの時期うれしいよね。
さて、休みだからってダラダラしないで
始めよう~~~
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2015-09-28 13:11:17
こんにちわ~。。

とても良いお天気で
ちょっと暑すぎ!!

百円玉くらいの大きさで
凄く詰んで、あまり大きな花は咲かないかな?

昼食べて
ぼ~~っとしてます。

近所のおばさんから
サツマイモの茹でたのと ブタまん貰いました。
お腹いっぱいで今は食べられない


返信する

コメントを投稿