・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

アガパンサスの葉 邪魔になったので。

2020-07-21 | 花 花壇


おはようございます。


朝からばたばたしてまして。。




急にアガパンサスの葉が気になって仕方なく




バッサリと邪魔になっと所 切りました。
アガパンサスにとっていいのか悪いのかそれはよくわかりませんが・・


鉢を覆って いたのがとにかく気になって・・ 

はい何度も言いますがバッサリとね。




数段の階段も邪魔していたので ↓



えいえいえ~~~いと。


いつ雨が降るかわからない空模様でしたが どうにか終えてほっとして
見上げたら










ゴロゴロゴロってなって 慌てて家の中に。

その前にとっていた写真です。
























切ってもわからない状態の今のアガパンサス↓






今日は久しぶりに体操に行ってきます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿