・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

アンゲロニア

2020-07-20 | 花 花壇

おはようございます。


曇りの空から 時々 晴れ間が でも
あっと言う間に消えてしまいます。







なかなかパッとしないお天気で 頭も重くなってます。





この白い花も↓ 先ほどまで名前覚えていたのですが

エリゲロンとかが頭に入り込んで??????

思い出した!! アンゲロニアでした。
庭の中で今一番よく咲いてる花です。*^^*




後は・・・ダメダメ・・・・

そうだ!!

家の裏側で  カンナさんも咲いています。



カンナさんつよいね==!






赤く見えるのは ブラックベリーです。↓



あとは・・ 葉っぱばかり。











花屋さんに行っても今時期 いいのがあるのかな~~~??
そう思うと行く気がしなくなったりしてます。


家の中も・・雑用が多くて

早く梅雨があけないかな~なんて思っても

今度は暑い理由で言い訳するでしょう。 ふふっふ・・

と思いながら。。今週も元気で がんばろ~~ぅ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿