・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

ストックとビオラ買ってきた。

2018-10-14 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村



晴れた日曜日の朝です。
おはようございます。

只今室温19度ですが、気持ちいいですね~。


オールドブラッシュチャイナ





もう一枚ピンク続きで。
ピンクアイスバーグ ↓ 可愛いですね。*^^*









昨日はシステム農場に行ってきました。
目的は 花です。

車で30分位ですのでいつも行けます。














で、、、買って来ました。



まずは、バケツに植えたかった ちょっと大きいビオラ↓






何故か、植えまいと思っていた ハナミズキの鉢に植えてしまいました ↓






それから・・

大鉢に八重のストック 実際は画像よりもっと濃い色です。↓





白も欲しかったのですが何処を探してもありませんでした( ノД`)シクシク…

またにします。






チョット満足気分です。(*′▽`)〇)


今日は気になってる大鉢があるのですが

なんだか土もふかふかとなってるし
根も持ち上げたら・・

ああ・・きっと あの白いくるっとした虫ね。

多分いっぱいいると思います。







とても気になる鉢ですからこれから
直ぐにやります。


























では
楽しい日曜日お過ごしください。・*:.。.*.。.

応援もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿