・・・hohoemi・・・

ナチュラルな庭になるかな~。

おはようございます。

2016-12-07 | 花 花壇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村


今朝は寒かったですね~。

おはようございます。


いつもの様に朝写真を撮っていたら
ウォーキングを終えて帰ってきた近所のご主人との会話

・・・

今朝は寒かったですね~。

早朝の散歩は 最初は寒いでしょう?


 *いや~そうでもないよ。
 僕は 3度以下なら寒く感じるけどね。。


寒さに強いんですね~。

 *そうだね~。。
 奥さんにはすっごく弱いけどね!!

わっはははは。。。


朝の笑いでした。


たわいもない会話ですが。
なんだか。。ニコニコとなった気分でした。





(オールドブラッシュチャイナ)↑



増産ビオラです。↓

あららら。。。。間違えました。

ぞうさんビオラですよ。*^^*
鼻(花)を食べられてます。






モクビヤッコウ  これ蕾みたいですね。

















ウインドソング  ↓















気に入らなかったのでここにこれを植えこみました。↓

アッ汚れてる。









陽が差しています。

今日もお天気がよさそうです。

では一日元気でがんばりましょう。


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (yuarin)
2016-12-08 08:25:21
暖かくなりそう。
今日はベランダ片付けようと思う。
バラさんにセーター、ダウン、裂かれるから
怒らないで済む古い服に着替えないと(笑)
じゃ〜〜〜ぽちっ!とまたね〜〜
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2016-12-08 16:00:39
こんにちわ~。

今日も暖かかったです。*^^*

午後から・・ホームセンターに鉢と有機肥料
買いに行きました。

ちょっとづつバラの土替えしてます。

新しい服は絶対に着ないほうがいいね。
引っかかって あれ~~~ってなるからね・*^^
返信する

コメントを投稿