あい赤ちゃん…いい赤ちゃん…

iakachan… e_akachan …アイ イイ…愛 良

6月3日(火)のつぶやき

2014-06-04 | 日記

おはようございます!
 #花子とアン (⌒▽⌒)

朝市
もも
はな
お茶のみ会=4人の合コン
進行、なかなか上手いね!
…北海道行きは中止だろうが、どうなりますやら?
 9年ぶりの蓮子様からのたより、白蓮の詩集本。石炭は事故発生で大変…当時のエネルギー政策の要でしたね!


今日の…。老若男女(笑)モテモテ~かなの朝市くん(^-^)はな、マジで焦ってます。今日は本当に朝市くんの表情が楽しかった~O(≧∇≦)O #花絵 #花子とアン pic.twitter.com/J55JZ0Bpri

iakachanさんがリツイート | RT

振り向いたら『ブルーハイビスカス』が、じっと見つめていました♪ #花 pic.twitter.com/hQB5ufAMDy

iakachanさんがリツイート | RT

おはよーござぃます
日々忙しい中 心に余裕をもって 
お過ごし下さいね…♪

今日も暑さに負けず ビタミンカラーで
頑張りましょーっ?

#花
#フリージア pic.twitter.com/t8z6JuADyF

iakachanさんがリツイート | RT

【食品保存の新常識】あさイチ「まとめ」
ほうれん草(葉物系):5~10分間「水に浸して」ふき取り「元の袋の1か所を留める」
※葉物も喉カラカラだから
肉類の冷凍保存:水1?に1gの砂糖(砂糖水)、水分の乾燥を防止
氷温熟成:チルド室でアルミ箔にくるむ(‐1℃~‐3℃)
#あさイチ

    

iakachanさんがリツイート | RT

人気絵本10冊にちなんだおいしいレシピを募集中!goo.gl/dQIKGj「絵本ごはんコンテスト2014」はじまりました!審査員にはなんとあの作家さんも・・・?!ご応募お待ちしています♪ pic.twitter.com/iP5azIApsQ

iakachanさんがリツイート | RT

周産期・小児医療に特化 慈恵医大、港区に新病院 湾岸部、子育て世代増加でニーズ 五輪前完成めざす :日本経済新聞
nikkei.com/paper/article/…
東京慈恵会医科大学付属病院が新病院を建設する都有地(東京都港区) pic.twitter.com/i7DX567GTa

東京慈恵会医科大学付属病院が新病院を建設する都有地(東京都港区)   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿