文と不呂愚、私とPogosyan

異形の蒐集
twitter@MUCHIO_HEAD

7月18日(木)のつぶやき

2013年07月19日 04時24分39秒 | Twitter

何人もの働く親が罪悪感を持って保育に預けたり、働く事を諦めてる(うちもだ)。これは本当にひどいデマですね。"@Hiroki_Komazaki: 3歳児神話という名前がダメ。「3歳児デマ」と呼ぶべき。 RT @asahi_kazoku t.asahi.com/brka"

RUMANKA BUORAHIONさんがリツイート | 19 RT

「バーコード・リーダー」は「頭頂部が薄めの指導者」という意味ですね。

RUMANKA BUORAHIONさんがリツイート | 2 RT

まじでこの仕事向いてないわ。嬉々として語れないっつーか。


だからさあ「この言葉を言ったら差別になる」とか「この言葉なら差別にならない」なんてないのよ。あなたが差別してればどんな言葉も差別になるし差別してなければどんな言葉でも差別じゃないのよ。

RUMANKA BUORAHIONさんがリツイート | 5 RT

@Itoma51 特電全部聞いちゃったから離れてるけど、まちゃまさんのトークはたまに聴きたくなるんだよね。


毎日David LynchのTシャツ着てるのはぱれてた。


何に対しても信心深く生きたいものですな。


そしてINLAND EMPIREのTシャツが無いんで、 @bremryn1 に作ってもらおうとしている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿