折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

Marcie

2012年02月28日 | Weblog
学生の頃
SNOOPY が流行りだし・・・

大好きなスヌーピーのぬいぐるみは
私の部屋に大・中・小とあり、
Wood Stock は逆さを向いて部屋のなかを飛んでおりました。
( 部屋の電気のスイッチの紐にぶら下げていました )

さて、スヌーピーの飼い主であるチャーリー・ブラウン
彼の野球チーム PEANUTS のメンバーには
なかなかユニークなキャラクターが顔を揃えています

その中に



マーシーという女の子が居ます

当時、この子を初めて見た私の母は・・・
「 いやぁ~ ようこによう似てるなぁ 」 と言いました

ん~ 確かに!!!

髪型といい・・・メガネといい・・・
似ています!

その後、メガネを外した私は・・・
<そばかす> 顔の ペパーミント・パティ に似ていると言われました。



自分では・・・やっぱり Macie に似てるかな・・・と、思うのですが・・・

どうでしょう?


最新の画像もっと見る