折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

大阪 ビルボード

2012年02月28日 | Weblog
先輩のМ上さんが チケットをくださった!

で、Оちゃんを誘って・・・

行ってまいりました 「 大阪ビルボード 」へ





いやぁ~面白かったです ♪♪♪

お客さんの9割は・・・男性!

歓声も 「 ウオォォ 」 って感じ (笑)

私は・・・すっかりドラムのオマーさんのファンになってしまいました
かっこいい~




・・・演奏途中・・・<岩ちゃんに似た人が居るなぁ>と思い・・・
何回か、チラチラ見たのですが・・・<まっ、そんなことはないか?!>
と、そのまま・・・

(”岩ちゃん”とは、ギター・岩田美智夫さん)

ライブ終了後・・・
<似た人>は、本当に岩ちゃんっだったので・・・ビックリ でした



М上さん! 
とても 楽しい時間をプレゼントしていただき
有難うございました



最新の画像もっと見る