折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

満員御礼!

2017年12月16日 | Weblog
今夜の「Green Terrace LIVE 」
満員御礼で御座いました。
予想を大きく超える たくさんのお客様‼️
本当にありがとうございました。



前回のライブの時に
「クリスマス・ライブの時には
スペシャル・プレートみたいなお料理を
用意してくださると嬉しい」
と言いましたら・・・
ホントに ちゃんと メニューを考えてくださり
とっても美味しい 期間限定メニューが登場!
お店の方には感謝です!




大好きなクリスマス曲を
演奏させて頂きました🎄



次回は春頃に🌸・・・でしょうか
またお待ちして居ります

今夜は有難う御座いました。

最新の画像もっと見る