折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

舞台裏

2017年12月17日 | Weblog
昨日のスペシャルプレートの写真が小さかったので
再度アップ



真ん中の四角い器はスープです!

・・・・・

そして・・・



リハーサル中

身体が冷えないように・・・
沢山着込んで
歌うごとに・・・
一枚づつ脱いでいきました
玉ねぎの皮を一枚ずつ剥く様に! (笑)

で、本番は
黒いロングドレスで!


ハッキリ言って デブっています

皆から
「裾 踏んで 転ばん様にな!」
って心配されましたが・・・
何とか転ばずにすみました。
何回か危ない場面はありましたが・・・

・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・

22日、23日の
ホテル・ロビーコンサートもロングドレス着用予定です!
怖いモノ見たさで・・・
お越しください!!!

最新の画像もっと見る