折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

何がそんなに可笑しかったのか・・・

2011年07月21日 | Weblog
先日、夢をみた

目が覚めると・・・顔の筋肉が・・・疲れている感じ


夢の中で・・・
ヌーボー、アサリちゃんと私・・・三人で大爆笑していた


何がそんなに可笑しかったのか・・・わからないのだけれど・・・

「 楽しい~ 」 と、言いながら 笑っていた


笑いのもとが何だったのか・・・すごく気になる~


・・・・寝ている間も・・・声を出して笑っていたのかもしれない・・・
そうなら、ちょっと怖い



ア~ハハハハハハハハハハハハハ





最新の画像もっと見る