折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

オリジナル・デコ・ニカ♪

2011年07月22日 | Weblog
「 オリジナル・デコ・ニカ 」

ん? 何それ ?


実は・・・歌の合間に ( アドリブのところを )・・・
ピアニカを吹こう ( 弾こう ) と思いつきました。

で、直ぐにインターネットで購入


黒色のシンプルなピアニカが届きました

なかなか良いやん

でも・・・ちょっと地味


で、やっちゃいました

ピアニカのサイドに・・・

スパンコール やら、 ラインストーン やら・・・
とにかく キラキラ
ぐる~りと くっつけちゃいました


我ながら良い感じの出来上がり

名付けて 『 折原ようこ オリジナル・デコ・ニカ 』


昨日の、CUBE LIVE にて ピアニカ奏者デビューしちゃいました


いあぁ~ 実に楽しい


これは、しばらく・・・病みつきになりそう (笑)


来週の九州・福岡ツアーにも
勿論、持参いたしま~す

最新の画像もっと見る