折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

Doris Day に似てる?!

2012年12月27日 | Weblog



( この動画のDoris Day 全部好き




子供の頃から
大好きな女優さん Doris Day

子供だった ようこ少女からすると・・・
すでにめちゃくちゃオバサンだったのですが
( 母より年上

とっても明るくて、これぞアメリカ人って感じが
好きだったように思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



時々・・・
「 ようこちゃんって < ドリス・ディ > の雰囲気に似てるよね! 」
と、言っていただく事もあったりして・・・

親近感~
そして・・・嬉しい~




今、DVD 映画の中に見る Doris Day より
ず~っと年上になってしまった私・・・



最新の画像もっと見る