折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

さくらの頃のコンサート

2008年04月14日 | Weblog
4月4日・・・京都「ザ・パレスサイド・ホテル」にて、ランチコンサートをしました

ホテルのお隣のしだれ桜を借景に・・・さらに桜吹雪をバックに歌わせて頂きました

ピアノは今回もあの、あの藤井貞泰さん
素敵なピアノの演奏に・・・私もお客様もウットリ

今回、初めての試みのランチコンサート
平日のお昼ということで・・・ほとんどが女性のお客様でした。

選曲は・・・皆様がよくご存じのものを中心に、懐かしい「テネシー・ワルツ」なんかも歌ってみました
さらに、初めての試み・・・「浜辺の歌」を藤井さんの素敵なジャズアレンジの伴奏で歌ったんです
この歌は、しばらく病みつきになりそう

次のライブは、6月21日(土)京都・岡崎にある「細見美術館」内『CAFE CUBE』です

最新の画像もっと見る