oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

中間配当!

2006-08-27 22:38:56 | Weblog
今日撮影会に行って、家に帰ってきたらキヤノンから封書が来ていました、たしか昨日も株式分割による株式増加(200株から300株へ)の通知が来ていたのですが、その後株は全部売ってしまったので、他に何か用があるのかいなと思って、封書をあけたら中間配当のお知らせでした☆

配当金200株分で10,000円のところ、税金1,000円ひかれて差引き9,000円だって、お~、これはびっくり☆☆

キヤノン株は6月30日に株式分割を行ったのですが、なんか株式分割を受けてみたくて買ったわけなんですが、もちろん国際優良企業の株ですから、もっていても良かったんですが、まぁ、いろいろあって売ってしまったわけです☆☆

株売んなきゃよかった、でもそのうち値が下がったらまた買うつもりなんですけどね、やはりおいらの人生で初の株式配当ということで、これはかなりうれしいです☆☆

さて、また明日月曜日から金曜日まで株、株、株ってことになりそうです☆☆
とりあえず、明日は少し上がりそうですが、さてどんな1週間になりますやら。。。

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。