oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

やっぱりしっくりこない。。。

2008-10-21 23:51:47 | Weblog
本日の日経平均株価は前日比300円66銭高の9,306円55銭でした。。。

昨日に引き続き大幅上昇ですが、それほどの材料もないのに日経平均株価は、無理やり上げている感じがして、やはりしっくりきません。。。

きょうは時間がないので手短に。。。

【本日のおいらの取引】
後場:オリンパス2,400円1,000株ショート→2,405円買い決済(5円やられ)
    資生堂2,150円1,000株ショート→2,120円買い決済(30円抜き)

オリンパス後場の寄付きで指値で約定しなかったので、注文を取消そうとしら約定していて(2,395円で寄付きすぐ上がったため)、ありゃと思いストップロスのオーダーを入れようとしている間に2,440円まで上がってしまい、携帯トレーダーとしてはこういうときスピードが遅くてお手上げなんですが、次第に下げって来たので、まぁ、同値撤退までがんばりたい気持ちもありましたが、5円のロスで決済、もっともすぐ2,400円まで下がったので、ガックしですが、高値でロスカットとならなかったのは、幸いでした。。。

さて、日経株価のしっくり来ない上げ方を証明するかのように、イブニングセッションでは先物下げていましたが、こんな調子でいるとどこかでドカンといったときが怖い感じです。。。

                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。