oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

気の迷い?

2008-02-19 23:23:37 | Weblog
本日の日経平均株価は終値で前日比122円51銭高の13,757円91銭でした。。。

米国市場は休場のため日経独自の動きが出来るかと思いきや、さにあらずでしたね。。。

おいらも「GLOBEX(シカゴ先物取引システム)の時間外取引において、先物値段が大証終値比220円高の1万3810円を付けていることから、」大幅続伸か、という証券会社の言葉を、やや真に受けてしまって、きょうは買いのスタンスで望むことにしてしまいました。。。

実は、昨日おいらがチャートを見た限りでは売りパターンだったんですけどね。。。

これでサイコロ7勝5敗、騰落レシオ25日は今年初の100台の107.05となりました。。。

騰落レシオ的にはやや買いの過熱感が出てきましたね。。。

さて、時間がないので手短に

【本日のおいらの取引】
前場:寄付き花王3,250円1,000株買い→3,240円売り(10円やられ)
後場:寄付き日本碍子2,510円1,000株買い→2,510円売り決済(同値撤退、手数料損)

どちらも利益あげることが可能だったのですが、相変わらずのチキンハートデイトレで早々に撤退してしまいました○| ̄|_

さらに花王でマイナスになってしまったことが、おいらに気の迷いをさそい、どうもすっきりした気持ちになれず、消極的なトレードになってしまいました。。。

チャート的には明日も売りたいところですが、あとは今夜の休場日明けの米国市場次第といえそうです、さて、どうなりますか。。。

                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。