oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

あやしげな1週間のおわり。。。

2008-10-17 22:51:49 | Weblog
ブログの更新、また間あいちゃいました ○| ̄|_

週の前半は、新しく作ったメガネでプレステやったら、気分がわるくなって3日ほどふらふらでした。。。

さて、今週も株式相場は大荒れ、まったくやる気にならんのですが、そのわりには株価が気になるという、なんかわけのわからん状態に。。。

出来れば家で、デイトレ三昧してみたかったです。。。

会社での携帯電話トレーダーでは、今の相場の流れについて行けない感じです。。。

さて、本日の日経平均株価は終値で前日比235円37銭高の、8,693円82銭でした。。。

前夜のNYダウが400ドルを越す爆上げ(といっても、その前夜は733ドルの爆下げでしたが)なわりには、あんまり上がらなかった感じがします。。。

それと、引け際に公的年金と思しき買いが入り、一気に130円位あげたのが印象的でした。。。

まぁ、いうなれば価格操作で、なんか釈然としない気も…

【本日のおいらの取引】
前場:三井不動産1,744円1,000株寄成り→1,782円売り決済(38円抜き)

一時は1,810円まで上がったので、1,800円位で利確すればよかったんですけど、一応ロスカット入れて、ある程度利益を確保できるラインに変更しておいたら、下げたところで注文が執行されていました。。。

その後1,600円台にまで下げる場面もあったので、ラッキーといえばラッキーでした。。。

さりながら、本当は2,000株ではいりたかったのに、1,000株でしかはいれないのが、反省点、どうも自信喪失気味というか、ビビリすぎ。。。

後場は入るタイミングを計っていましたが、結局何も出来ず、ややフラストレーションがたまる1日になってしまいました。。。

これでサイコロ4勝8敗、当落レシオ25日は64.17となりました。。。

この指標からすると昨日が買い場だった感じですが、なにしろ米国市場があまりにも不安定でON出来ません。。。

それにしてもおいらの知っている限りでは公的資金(年金)による買いで、不自然に平均株価があがったのが2日ほどありましたが、なんか本当に不自然で不透明な印象、米国市場といい、日本市場といい、なんかよくわからんと感じられて今週1週間の株式相場でした。。。

まぁ、こんな時でもあせらず、こつこつとやって、うまく流れにのっていくしかないですね。。。

                               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。