oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

またもや売り崩され。。。

2007-10-25 23:03:21 | Weblog
本日の日経平均株価は終値で前日比74円22銭安の16,284円17銭でした。。。

前夜のNYダウが200ドルほど下げた後、公定歩合引き下げのうわさが流れて、急激に回復するというアンビリーバブルな結果に終わり、日経も堅調に寄付きましたが、このところのお決まりのパターンで後場GDして寄付き、売り仕掛けに急速にさげる展開となったようです。。。

昨日のNYダウの切替えし、日足だけみれば強烈な買いサインなんですが、日経株価のほうの日足はあまりよろしくなかっただけに、まぁ、こんなもんですかねぇ。。。

これでサイコロ5勝7敗、騰落レシオ25日は98.88となりました。。。

さてそんな中、今日は1日外出先で、おいらは日経平均株価の動きがよくわからない中でのトレードとなりました。。。

本日のトレード
日本碍子3,820円1,000株ショート→3,810円で決済(10円抜き)
住友不動産3,740円1,000株ショート→3,710円で決済(30円抜き)
キヤノン5,570円100株ロング(持越し)

キヤノンはさすがにここまで下げれば、いったんは買って見てもいい水準だと思い打診買いしてみました(欲をいえば5,400円台で買いたかった)、基本的にはここから先は買い下がりですが、信用倍率が15.87倍ときては、どんなもんでしょ。。。

信越化学もかなりいいせんまで下がっていたので、これも100株ほど打診買いしてみようかなと、かなり迷いましたが、まだまだ下のほうに用事があるようなので、安全を期して見送ることにしました。。。

先物も手がけたかったのですが、出先では流れがつかめず見送りました。。。

さて、明日ですが、今夜の米国市場と為替を見ながらの展開となるのでしょうが、とりあえず一端の落ち着きをするのではないかという気がします。。。

とはいえ裁定買い残は4兆円につみあがり、きっかけがあれば売り崩れやすい状況にはかわりません。。。

おいらは、これからチャートをみて明日の戦略を練りますが、上げるのか下げるのかによって同じチャートでも見方が変わってくるので、ホント微妙です。。。

                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。