oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

あいかわらずのリハビリモード・・・

2009-02-25 23:32:43 | Weblog
時間がないので、手短に・・・

【本日のおいらの取引】
前場:日本碍子1,290円1,000株買い→1,295円売り決済(5円抜き)
後場:日経先物7,330円ミニ1枚買い→7,380円買い決済(50円抜き)

あいかわらずしょぼい取引ですが、まぁ、手が出せただけ、ましと思っていいます。。。

それにしてもNYダウが戻し、円高になったいるにもかかわらず、日経株価弱いですね、もう少し強いかと思ったけど海外からの継続的な売りが止まらないようで・・・

まぁ、最後は例のPKOで日経株価はあがりましたが、7,600円どころはいったんは売りたい水準ですので、明日上げるようなら、ショートで行きたいと思います。。。

                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。