oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

☆菊花賞☆

2008-10-24 23:40:00 | Weblog
最近競馬は見るだけなんですが、ひさしぶりにブログで予想してみたいと思います☆

◎オウケンブルースリ
○スマイルジャック
▲スマートギア
△メイショウクオリア
△フローテーション

菊花賞は3,000mと長距離の割には中距離馬でも活躍するレースですが、それでも基本的には長距離血統・実績馬を重視。。。

といっても真のステーヤーは不在のようなので、距離も持ち京都得意のジャングルポケット産駒で、このところの成績もいいオウケンブルースリを本命に、ダービー2着に敬意を表してスマイルジャックを対抗、血統だけならスペシャルウィークにリアルシャダイのフローテーションですが、近走の成績が悪く、連下候補までって感じですかね☆☆

3連勝中のシゲルセフト、父のステイゴールドはともかく、母父がサクラバクシンオーでは、ちょっと狙えません★☆

さて、梨絵PONはどんな予想するのかな?

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。