oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

ひさしぶりに堀井沙織ちゃん☆☆

2008-02-17 13:57:05 | Weblog
昨日は久しぶりに早起きした?堀井沙織ちゃんの撮影会の野外の部(第1部のみ)に行って来ました☆

でも、この時期はまだ、寒いですね(>_<)

さて、沙織ちゃんが出る撮影会が変わって3ヶ月かな、ようやく行って来ました☆☆

まぁ、この撮影会の主催者さんはおいらが撮影会デビューして2回目に行ったところなんですけど、その後分裂?したりなんかして、ここ最近はとんとご無沙汰していたところです☆☆

撮りたい娘が出ていなかったといえば、それまでなんですけどね☆☆

さて、第1部のスケジュール10:30~11:50とありましたが、モデルさんたちがそれまでに来ていたのに、10:30になっても主催者が来ない、なんだかなぁ、と思っているうちにとりあえず1人来て、始まりましたが、1人しかいないので、モデルのマネージャがもう片方のレフもちという有様に、超不安な撮影会の始まりとなりました★★

その後もう一人が来て、撮影中に受付開始、普通こういう時は休憩時間にやるんじゃない?

この日の参加者は2人のモデル(もう一人は宇野優美さん)に対して、10人、そのうち沙織ちゃんをメインに撮っているのはおいらをいれて3,4人!

まぁ、おかげでこのひどい状況の中にしては、それなりに枚数撮れたのだけど、先が思いやられますなぁ★☆

最後は11:40に終了、休憩をいれると実質50分の撮影時間!

沙織ちゃんの相変わらずの可愛さに救われましたが、早く元の撮影会に戻って欲しいものです☆☆

                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。