oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

なかなか難しいですなぁ~☆

2006-08-26 00:22:38 | Weblog
昨日かなり下げたので、きょうは、どうかな?と疑心暗鬼の状態で寄付きをみたら、やや下がる感じだったので、寄付きで手持ちの株を少し売ったのですが、下がったのは一瞬で、その後急上昇になったので、やむをえず買い戻しました(>_<)
そんなわけでへまもやりましたが、それでも午前中はトータルのマイナスも20万円をきって、いよいよマイナスを解消してさらにプラスにむかって前進!てなかんじで、それも昨日かなりさげたので、きょうはこんな感じかなと思ってしまいました☆★

そして昼休み、まだ上がるかなと思って2銘柄ほど買ったのですが、少しあがったものの下がったので、そのうちひとつの銘柄(ソフトバンクです)はすぐ売却して、少し損しちゃいましたが、さらにその後、打ち合わせをして席にもどって2時頃株価をみたら、雰囲気いっぺん、一転して下げているではないでか。。。

あちゃ~、せっかく気をつけていながらやっちゃいました、かなり頭痛がしてきました★☆

やはりきょうは手仕舞い売りがでましたね、それまで予想外に株価が上昇して、すっかり思惑がくるってしまいました、結局トータルではマイナス30万円弱へとあともどり(TT

まぁ、しかし、こんな日もあるさって感じで、来週に期待したいと思います☆☆


                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。