oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

8日続落。。。

2008-06-30 22:14:14 | Weblog
本日の日経平均株価は終値で前週末比62円98銭安の13,481円38円でした。。。

前週末の金曜日の米国市場、NYダウが安値更新で、NASDAQも続落していてさらに円高になって、下げる材料は揃っていましたが、そのわりにはシカゴ日経は堅く、きょうはどんな動きになるかと注目していましたが、小動きのなか8日連続下落と、雰囲気としてはよくなかったように思います。。。

これでサイコロ3勝9敗、騰落レシオ25日は86.26となりました。。。

先週の金曜日に日東電工は処分してしまったので、本日は様子見で終始し、ノートレードでした。。。

買うならもう少し押してからでしょうね、まぁ、下に行く雰囲気が濃厚ですが、騰落レシオ70割れで買いに参加したいと思っています。。。

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。