oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

下げましたねぇ~

2007-01-10 23:19:23 | Weblog
本日の日経平均株価は、終値で前日比295円37銭安の16,942円40銭とあっさり17,000円台を割ってしまいましたねぇ。。。

方向感がない状況の中先物に仕掛け的な売りがでて、決まってしまったようですね★☆
これが決まるということは、かなり投資家の心理が弱気に走っていますね。。。

一部では商品先物でヘッジファンドが損失を出し、その穴埋めの換金売が出たとの情報もあるようです。。。

そんな中おいらもかなり翻弄されて、昨日比では+51,000円にのトータルでは-354,000円と、まぁ、下げた割りには検討している?感じです。。。

一応日経平均の25日移動平均線が16,800円近辺にあるので、まずはここで止まるかですが、さほどファンダメンタルズに変化がないことを考えると、ここでとまる気がしますが、これを割って下げると、長い調整に入ると思います。。。

年末からずっと上がって来たのに、突然の変調ですが、まぁ、これが株式相場の世界ってもんでしょうね。。。

乱調相場では、基本は押し目買い、早めの利益確定という、ちょっとせわしいことをして、しばらくはしのぐしかないようです。。。

                     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。