oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

気がついたら。。。

2007-03-17 03:17:44 | Weblog
もう3時ですねぇ。。。

こりゃ、明日早く起きれそうもないなぁ(>_<)

NYダウ下がってますなぁ、まぁ、今のおいらにゃ、下げてもらったほうがいいですけどね☆☆

                      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は☆ (PONちゃんですにゃん♪)
2007-03-17 22:39:45
ありがとぅぅにゃん♪

今日はオリーブたん、こにゃぃかにゃーーーって
でも来てくれて嬉しかったし☆
心強かったよーーー

ありがとぅぅです♪♪

元気がなかったポンにとってはかなり癒されちゃいまちた☆

美少女PONより(笑)
返信する
風邪ひいていないかな? (i-olive)
2007-03-21 21:55:34
梨絵PONコメントありがとう☆

そしておそくなったけど、17日の撮影会、18日のイベントお疲れさまでした☆☆

元気なかったということで、ちょっと心配ですが、心配してもなんにもならないからやめておきます(^-^;

また、来月撮影会とかであいましょうこです☆☆

               
              
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。