oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

大幅続落。。。

2007-10-22 23:29:24 | Weblog
本日の日経平均株価は終値で前週末比375円90銭安の16,438円47銭でした。。。

前週末の米国市場が大きく下げたので、本日の下げは予想とおりでしたが、一時は500円を越す下げになったものの、前週末それなりに調整していたので、500円の下げはオーバーシュート気味でしたので、この位もどしてもいいだろうって感じでした。。。

日経平均株価は窓をあけて下落、日足は下ヒゲの陰線でおわっているので、明日は若干戻すかもしれませんが、結局今夜の米国次第なのでしょう。。。

さて、そんな中おいらは前週末に信越化学100株、いたんのリバウンドをねらった打診買いでしたが、一応買い下がるつもりで買ったものの、米国市場の暴落をみて、下げトレンド加速と見て、結局寄付きで損切りしてしまい(250円やられ)ました。。。

頭の中では買い下がったほうがいい結果になるだろうと思っていたのですが、リスクを小さくするということを最優先した結果です。。。
(ただし、寄付きでオーバーシュート気味に売られたので、結局日足では陽線を引く銘柄が結構出ていました)

まぁ、そんなところがまだまなんでしょうけどね。。。

これでサイコロ5勝7敗、騰落レシオ25日は95.01になりました。。。

今週は忙しくて、ザラ場の板を見るチャンスがほとんどなさそうなので、残念ながら取引はあまりできそうもありません(>_<)

やや、フラストレーションがたまりそうですが、まぁ、あわてずさわがず行きたいと思います。。。

                              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。