oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

絶不調か。。。

2007-02-21 23:36:46 | Weblog
本日の日経平均株価は終値で前日比25円91銭安の17,913円21銭でした。。。

日銀の金融政策決定会合の結果を見極めたいとして、前場は小動きでしたが、後場に入っての利上げ報道に、一瞬売りの仕掛けがはいったみたいでしたが、結局ある程度織り込み済みだったので、大きな影響はありませんでした。。。

本来ならもっと敏感に反応して100円位下がってもおかしくないんですけどねぇ。。。

利上げで銀行株上がりましたが、さほどの勢いはなく、逆に利上げで不利とされる不動産株いったんは下げましたが、持ち直しましたねぇ、悪いニュースに反応しない地合いなんですが、なんかおかしいとおもいますねぇ。。。

しかし、先々考えるとやはりインパクトがある利上げだったと思います。。。

おいらは、今回は利上げの確率60%と考えていましたが、先月の見送りほど自信はありませんでした。。。

さて、そんな中おいらは絶不調で、前日比-58,000円のトータル収支では+134,000円となりました。。。

いや~、ほんとにいけませんなぁ、デイトレで-30,000円ですか、まさに絶不調。。。

ホントに1回リズムが崩れると、なかなか戻せませんなぁ、まぁ、まだ、マイナスになったわけではないので、体制建て直して、行くしかないですなぁ。。。

                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。